2020年1月~3月Myベストドラマ
1.テセウスの船(↑)
2.パパがも一度恋をした(↑)
3.シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(→)
4.絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(→)
5.知らなくていいコト(→)
6.女子高生の無駄づかい(→)
7.ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~(→)
8.恋はつづくよどこまでも(↓)
9.伝説のお母さん(↓)
全話見終わった後の評価
(↑)全話通して夢中で見れた
(→)途中で飽きてきたが最後まで見た
(↓)とりあえず見ていた
「テセウスの船」のラストが・・・展開が・・・犯人が・・・残念すぎた。
ユースケ・サンタマリアの無駄遣い・・・。
伏線回収中途半端・・・もっと丁寧に仕上げて欲しかった。
途中の数話、もったいぶった犯人捜しが長すぎたと思ったんですが。
でも一応ハッピーエンドで終わったので良しとします(モヤモヤするけど)
「パパがも一度恋をした」は楽しかった!
おっさん多恵子とトモが可愛すぎた。(ファッションが特にツボだった)
アクションドラマは期待していたほどではなくて残念。