自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

行けたら行くね

携帯に2件着信アリ・・・母からでした。
何事か?とメールしたら電話がかかってきて・・・


木曜日に腹部と胸部のレントゲン撮るので、診察結果を一緒に聞いて欲しい
・・・とのことでした。


最近、急に5kg痩せて食べても食べても痩せると云う事は何かあるのでは・・・?
と、検査することになったようです。


急に言われても・・・
父親がついて行くそうだからそれでいいのでは?
でもまぁ不安なんだろうなぁ・・・


来れたら来てほしい。
じゃあ行けたらね。
・・・で終わりました。まぁ、冷たい娘ですよね。