自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

春が来た♪

私の住む地域は桜がほぼ満開になりました!


週間天気を見ていると、天気がよくて写真日和なのは今日しかない・・・!


早朝にちょっと近所の桜スポットを撮影してきました♪


こんな時に私は春が来たな~っと感じますね。


雲ひとつない青空で空気が澄んでいます。


ほんと今年も綺麗です。


コンデジで高感度に設定してズームで撮りましたよ。


家族でお花見・・・週末はお天気悪くなりそうなので叶わないかな?


来週の入学式には葉桜になっているかな?


適度な日差しの下、真新しい制服の我が子と学校に咲く桜を一緒に撮影・・・


期待してるんですが、どうなるかな~??