自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

独りソフトテニスで運動

天気が回復したので久しぶりに家族でテニス遊びしに行きました♪

曇り空で気温も低かったけど、やっぱり体を動かすのはストレス発散になります!

そして、そして・・・!

数十年振りに探し求めてた商品と出会えました(嬉)

ボールにゴムとナイロン紐がついていて、独りテニスできる商品!

CALFLEX(カルフレックス) 硬式テニストレーナー TT-11
CALFLEX(カルフレックス) 硬式テニストレーナー TT-11
サクライ貿易(SAKURAI)
スポーツ&アウトドア

自分が10代の頃に遊んでいた大好きなグッズでした♪


探し方が悪かったのか数十年見つけられずにいたんですが


最近発見して余りの嬉しさに値段も確認せずにレジに直行していました(汗)


昔の物とは違いますが、とりあえず打ち込んで遊びたかったのでこれでOKです!