自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

夫の分かったは信用できない

ここ数日は朝晩がひんやりしてて・・・エアコン要らずですね。


扇風機だけで快適で嬉しいです。


昨夜、釣りに出かけた夫は案の定明け方に帰って来ました。


やっぱり安眠妨害されちゃいました(呆)


時間帯を考えて帰って来てほしい・・・


何度言っても分かった~って口だけの夫です(怒)


そして夫は仮眠して、子供が朝ごはん食べる頃には起きて一緒に食べて


先日私の実家の洗面台を交換したんですが水漏れ発生したそうで、直しに行ってました。


夕方に帰って来た時には、夫の実家にも行ってたようで色々また頂いてきてました。


いつもありがとうございます!