自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

夫のこだわり

夫は着る物に関して無頓着な方です。


上着は私が買って来た服、義母から貰った服を適当に着ます。

それでも好みがあるみたいで、結局選ぶ服は決まってます。


これ着てね!と渡すとたいてい流されて着てくれます。


しわくちゃでもいいよって人なんです(汗)


そして上着を買う時に困るのが一年中長袖なこと。


これが一番困ります・・・なかなか夏服で長袖がないので(呆)


パンツを買う時にも一緒に買いに行ってくれないので、家で試着状態。


小柄なのでなるべく小さめ(73か76)のを買って・・・まぁほぼ返品はないです。


そしてズボンの丈詰めをして私がミシンで縫います。


この前はしまむらで夏用のジーンズを激安で買えたんですが


家で履いてもらったら76cmでブカブカ・・・拳が入る位(汗)


しまむらは大きめに作られてるって聞いたことあるけどほんとなんですねぇ。


・・・私が履く事にしました(苦笑)


普段着はベルトを締めないで履くこだわりがあるようなので(ここはこだわる)


結構フィットしてないと履いてくれない・・・


難しいです。