自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

高校最初の三者懇談

今日は二女の三者懇談。


長女の時と同じ、天気が曇りで助かった。


中間テストの成績が意外にも良かったので二女を褒めていたら


" 中間テストには中学の復習が含まれていた。(復習だからね)


期末テストから高校で習った問題が出題される。(難しくなりますよ)"


・・・って事で、苦手な分野はこれから特に勉強が必要みたいだった。


卒業後の進路は決めてますか?って話になり


二女は目標を持ってたので、すんなりその話も終わり・・・


学校生活も馴染めてる様だから安心した。


この先、無事単位が取れるといいんだけど。