自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

二女 2学期スタート

日付が変わった頃にすごい音がして夫が外へ見に行くと


先月台風12号で外れた隣家(空き家)のポリカーボネート屋根が


新たにまた一枚外れて落ちた音だった。


我が家を越えて?夫の仕事用軽トラック横に落ちていた。


それを夫が拾い、隣家の駐車場へ・・・計2枚のポリカーボネート(呆)


雨戸を閉めていたからか、暴風で眠りにくい・・・って事は


台風12号の時よりはなく、2時過ぎには眠れてたみたい。


一夜明け、まず車に傷がないかチェックした・・・大丈夫。


留め具や破片などがウチの前に散乱してたので拾って隣家へ・・・


暴風は去っていたので、二女は通常通り今日から2学期が始まった!


昨日バイトの面接に行ってた二女。


返事待ちだと思ってたのは私の勘違いで、受かっていた!


おめでとう!!