自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

苛立ち止まない一日

昨夜、外食から帰って来た長女に
イライラしすぎて写真のことを言う気になれず。


今日 LINEに「写真送ってほしい」と頼んだら・・・
「すごい人だったから、その後 約束もあったし
友達待たせるの悪いから撮れなかった」・・・と。
はぁ?撮るって言ったのに(苛)


ほらね、やっぱり写真くれない。
みんなで撮った写真も見せてくれない。
結局 最後の制服姿を学校で撮れなかった(怒)
腹が立ってしょうがない!


謝られても怒りおさまらず・・・
夫と長女に「別の日に制服着て撮ったらいいんじゃ?」と提案され
イヤ、それは意味がないのではと思いながらも
撮らせてくれるならそれでいいかと少し折れはじめた矢先・・・


義母から突然電話がかかってきて驚いた!
長女が義父に卒業証書と花束を撮影した
写真をLINEで送ってたみたいで・・・初耳だった。
長女よ・・・それも事前に言ってくれなかったね(怒)


「当日は写真撮らせてもらえなく
今日写真を長女から受け取って報告しようと
思ってたんですが撮れなかったと言われて、今もめてます」
・・・的な事を告げると笑いながら
「今頃反抗期か?」と言われた(汗)


そして話を続けてると「 長女はピアス開けないのか?
卒業したから開けてもいいんじゃ?」と・・・今 電話でその話する?
なぜそんなにピアスに執着するの?更にイラついてしまった。


卒業アルバムも見せてくれないし・・・
今日も悲しい気持ちで一日が終わった。
私がおかしいんだろうか・・・自信がない。


そして最後の班長会だった!
回覧は、またもや枚数が多いから明日渡す!

PVアクセスランキング にほんブログ村