自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

長女 通学着のこだわり

この夏、衣更えがあっても長女は長袖着るのを貫いています。


1、2度半袖の時がありましたが、ほぼ長袖です。


何故かと聞くと「冷房が当たって寒いから」だそうです。


あとは日焼け対策。


刺繍入りのシャツを洗い替え用と2枚買ってるんだから活用して欲しいです。


去年はちゃんと着てたんですよ。


通ってる高校が長袖着てる子だらけなので、半袖で通うのがイケてないんでしょうか?


同調したがる意識が強い子なので。


袖を折って暑さ対策する位なら半袖着ろよって思いますわ(怒)


でもその袖を折るのがオシャレなんでしょうね(呆)みーんなしてますもん(笑)


もう今は涼しくなってきたので違和感ありませんけどね・・・


下書きのままで投稿するのを忘れて放置していた結果ですわ(苦笑)