自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

おかえりなさい!

夕方、二女が修学旅行から帰って来ました!
もぉー帰って来るまでが何より心配だったので無事帰宅してくれて安心しました!


ファームステイ先のご家族がほんといい方だったそうで・・・ありがたい。
飼い猫ちゃんが可愛いかったようで、ずーっと帰宅後 話が止まりませんでした。
家でのペットは旦那の趣味で熱帯魚のみだからねぇ・・・
ネコ好きの二女は 普段ふれあう機会がないので、十分と満喫したみたいです。


さくらんぼ農家さんだったので、さくらんぼのおすそわけをいただきました!
ありがとうございますー!