自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ネズミ対策・・・どうしよう

昨日の夜、ネズミを見てから物音が気になってよく寝つけなかった。
寝たり起きたりを繰り返してたから、日中は めちゃくちゃ眠たい一日だった。


とりあえずホームセンターへ行き、ネズミ駆除関連のコーナーで色々見たけど
・・・?どれがいいか分からない。


何もしないよりはいいかとセリアでネズミ獲りの粘着シート2種類を買った。
多分気休め程度だろうけど。


旦那が帰宅後、ネズミが出たことを話し
自慢のLEDライト(笑)でキッチンのどこに侵入口があったのか見てもらった。
小さな穴はあったものの、そこからは入れないだろうと言われた。


でもGはここから来るよね・・・ってことでしばらく掃除してなかった
冷蔵庫裏、キッチンカートを移動して掃除してG駆除、ネズミ獲りを設置。
昨日はこの辺に現れたので。


今日は昨日よりは物音が少ない気がした。警戒してるんだろうね。