自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

今日はセーフ(笑)

今日から、二女の修学旅行なので6時過ぎに家を出るのにあわせて5時に起きた。
お弁当要らないの助かるー!


修学旅行で問題なのは、過去2回の体調不良を告げる担任からの報告だ。
なーぜーかー、元気に出発したのに道中で微熱発生したり、気分が悪くなる。
車酔いはしない人なのですが、環境の変化に慣れるのが苦手なのかな?


最悪の事態、「迎えに来て下さい」と言われないか心配してたけど、
もうこの時間帯なら大丈夫だろう。よかった、よかった。


明日も少しビクビクしながら待つのがヤダな。