自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

二女の初一人遠出?

二女が前日夜遅くまでLINEしてるから何かと思えば
" オープンキャンパスに行く "とサラッと言った。
夏休みの宿題に含まれているから行くらしい。


毎度だけど、なかなか話してくれないから突然言われて驚く。
しかも友達との集合場所が家からの最寄駅じゃなくて大阪駅。
そこまで一人で行くと言う・・・


何度か連れて行ったことはあるけど一人でほんとに行けるのか?
帰って来るまで不安で、つい夜に一度LINEしちゃったら
" 今○○の前でもうすぐ家に着く "と返事来たから
思わず近くまで迎えに行ってしまった(汗)


無事帰って来て安心・・・
機嫌良く内容も話してくれて、いい経験になったようで良かった!