自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

話が噛みあわない・・・

昨日、班長会で会長の話がわりと長く
終わると一斉に帰り出す各班長方・・・(苦笑)
今回も回覧板に挟むチラシが多く今日月当番の方々へ渡した。


自分の居る班で一軒家に独り暮らしの
高齢女性が今回当番で頼みに行ったら、私先月したけど?と言われた。
何度説明しても、私早起きしてゴミ当番やったけど?と言われて・・・
そのうち、私そんなことも分からないようになってきたのね・・・と理解し始めた。
今月はお金を集める用事があるので告げると
それは不安だと言う事で、来月当番になる私がやることにした。
話が噛み合わなかったので少し認知症?痴呆症?なのかな。


早く引っ越したいなぁ。便利な場所だけどここに居たくない。


PVアクセスランキング にほんブログ村