自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

イマドキ ペンライト

二女が初!TWICEのライブに行ってきた。
帰宅時間大目に見てたんだけど電車が混み合ってたようで
23時過ぎてた・・・まぁ無事帰宅して何より!
夫が居たらゴチャゴチャ言われてただろうなぁ。
出張中でよかったよ。


気になったのは公式ペンライト。

思ったより大きかった・・・なんだこれ?
携帯と連動して色を変えれるらしい。
ほぉ~オバちゃん時代遅れでついて行けないわ。

トゥワイス (TWICE) 公式ペンライト CANDY BONGムードライト (LIGHT STICK)
トゥワイス (TWICE) 公式ペンライト CANDY BONGムードライト (LIGHT STICK)
TWICE
Hobby

4500円と高いけど、インテリアライトにもなるそうだ。
オシャレだな!

PVアクセスランキング にほんブログ村