自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

やっと話せた

家族が早い時間に揃ったので、急だけど外食することに。

いつものラーメン店。
もういい加減 飽きたんだけどねぇ・・・
初めてチャーハン頼んでみたけど、素朴な味だった(汗)


帰りに義実家に立ち寄り
義父母が渡したがっていた長女のお祝いを受け取りに行った。


それと義弟の再婚話をしてなかったのでやっとできた。
まぁ色々と私的にはありえない事ばかりだったけど
義父母はいつも通りで、まだまだ義弟家族の世話が続くのに
愚痴のひとつもこぼさないのは流石だった。

PVアクセスランキング にほんブログ村