自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

一年に一度の三者懇談

今日は二女の三者懇談会。
中間テストの点数を見ながら話が始まり・・・
赤点はないものの、去年よりは微妙に
学年順位も下がっている・・・
担任に今の成績でも十分だけど
毎日最低でも1時間は勉強した方がいいと言われた。
(できれば3時間はした方がいいとも言われた)
二女は長女の時と違い、進路は決めてるので
オープンキャンパス巡りをして下さいと言われ終わり。
これが一年で一度しかない三者懇談・・・
成績の悪い人は呼び出しがあるそうだが、
別に問題がなければ一度で終わり。
あっけないなぁ~

PVアクセスランキング にほんブログ村