自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

今度は防弾少年団・・・

休日は昼まで寝ている二女が今日は5時起き!
BTSのライブの為なら起きれるのねぇ・・・


でも出かけるのは7時過ぎ。
支度に時間がかかるのは、いつも通りね。


今日は日テレの番組「THE MUSIC DAY 時代」で
生中継があるから二女と同じ景色が見れる!と思って
見てたらやけに周りが静か・・・あれ?


無事22時過ぎに帰宅した二女の機嫌が良かったから
話を聞いたら、あの中継はライブ後だった様で・・・残念。
そしてTWICEの時と同じようにペンライトを買ってた(呆)


あと・・・
20時過ぎにドォン!と激しい音と振動が家の中で響いたから
地震かと思ったら揺れない・・・地鳴りもしない・・・
近所の人も外に出て来て不思議がってて何かと思ったら
川を挟んだ隣接市で爆発事故が起きていた!
結構 離れてるのに衝撃音が伝わる事に驚き・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村