自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

梅雨明け、二女の髪が・・・

今日梅雨明けした・・・梅雨に猛暑に嫌な時期だ。
涼しい日がわりと多くて過ごしやすかった最近だけど
それじゃあ世の中回らない、日照不足も深刻ですもんね。

二女が早速、夏休み限定で以前からやると言っていた
ヘアカラーリングをしてきた。
毛先だけ染めて、学校が始まる前にバッサリ切る約束で。
エメラルドグリーンに見えるんだけど?
一度だけブリーチして入れたらしい。
寒色系の方が入りやすい髪質で珍しいと言われたそう。
アジア人の髪質は暖色系が染まりやすいそうで・・・
知らなかったわ。
インナーカラーがしたかったようだが、
それは高校卒業してからにしてくれ・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村