自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

集まりと沖縄パインソフト

お盆休み、夫の実家へ集まり。
毎度寿司のお持ち帰り注文をウチがして持って行くスタイル。
義弟のお嫁さんは臨月に入ったそうだ。
二女は先月の義弟嫁 紹介時にバイトで来れなく
今回 初めて会ったので、これで初顔合わせ全員完了。
食事時にワンちゃん3匹が賑やかに動き回り、
せわしなく食べている物を欲しがる・・・(笑)
家では動物と触れ合う事がないから面白くていいけどね。


義母がなぜか最近冷たく感じるんだよなぁ。
言葉のトゲが少し出てきた感じ。
オブラートに包んで話してくれるのに

疲れちゃったんだろうか。私の捉え方が変なのかなぁ。

帰りにミニストップで沖縄パインソフトを食べた。
少し甘酸っぱくて美味しかった♡

PVアクセスランキング にほんブログ村