自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ある意味忘れられない日

紛失した長女の携帯。
昨日、預けられてるかもと聞いていたので
確認に行ったが無かったようで・・・
他の場所も見て回ったみたいだけど無くて・・・
近くの交番へ紛失届けを・・・
近くの携帯ショップへ行ったけど店員の反応冷たく
(とりあえず行ってみたようだけど迷惑だった?よね・・・)
丁度長女が帰宅した頃にバイト先から家の電話に
携帯を保管しているから確認に来てと連絡があったそうで
無事、それが長女の携帯だったから良かったー!
そして、交番へ届けを取り消しに行き
携帯ショップへ謝りに行き・・・
3時間位の出来事だけどドッと疲れたそうだ。お疲れ様・・・
親に頼らず全部一人でこなして、ほんと偉いよ。


そんな長女は本日誕生日(汗)
午前中がバタバタで友人との約束も
キャンセルになってしまったみたい・・・

毎年3日に誕生日祝いケーキ買うんだけど
なぜか夫が仕事帰りにチーズケーキを
誕生日ケーキとして買ってきてくれた。ありがとう!
そして長女、お誕生日おめでとう!!