自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

祝!長女が運転免許取得

長女が無事、MTの自動車免許を取得した。
去年の夏からボチボチと通い出して・・・
なかなか予約が取れなくて時間がかかった様だが
先月は集中的に授業と講習を受けて・・・
頑張ったなぁ・・・凄いなぁ長女。
帰宅した長女から免許証見せてもらって実感がわいた。


母親にメールで知らせたら
帰って来た言葉が、お祝いの言葉ではなく
「誰かさんと違うねぇ」・・・と一言だけだった。
私と比べての言葉よね?これ・・・
相変わらず人の心を折るの得意な人だな(呆)
返信はしないでおいた。