自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

不安が積み重なって行く

昨日、緊急事態宣言が発令されて・・・
二女の登校(クラス発表・課題配布)も中止になり
来月5月6日まで臨時休校となり・・・


生活習慣が不規則で毎日休日のように昼に起き、
最近は夜中の1時すぎまで長電話することが増え
注意しても聞かない二女!


・・・が、一昨日から考えを改めたのか?
急にご飯の支度を手伝ってくれるようになった。
起床も昼前には動き出すように・・・
まぁいつまで持つかなんだけど。


最近バイト中に20~30代の社会人の男性から
小さなメモを受け取ったそうで・・・
メッセージと連絡先が書いてあり読んで引いた。
常連の客みたいだから今後も来るだろうし
エスカレートしてストーカーになられても困るから
とりあえずバイト先の上司に報告と相談をするように
言ったんだけど・・・不安だわ。