自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

夏休みダンス練習終わり

二女が体育祭に向けての夏休みのダンス練習にすべて出席!頑張りました!
朝9時から始まって、いつもなら11時半位には終わるんですが
最終日の今日は昼の1時過ぎまであったようで・・・きついなぁ!


体育館、運動場は他のクラブが使用しているので
だいたい体育館前でするらしいのですが(中庭は蚊が多いので不向き・・・)
思いっきり直射日光浴びながらぶっ通しでするらしく(先生は日陰で指導)
過酷だな・・・と思いながら話を聞きました。


日陰の場所は探せばいくらでもあるのにね・・・
長女の時も同じ先生で指導がきつかった様ですから伝統ですかね・・・?