自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

続けてはじまりました

訪問ありがとうございます。まだの方はご一読して下さるとありがたいです。


今日は長女が始業式、二女は実力テスト1日目・・・でした!


二人共昼ごはんが必要なので作っておいたら・・・


またですよ!夕方帰ってご飯見たら長女が食べてなかったんです(悲)


呑気に昼寝してて、買って来たアイスには反応して起きて・・・なんなの(呆)


今日は要らなかったみたいなんです・・・


要らない時は連絡するように毎度言ってるんですが・・・また守ってくれませんでした。


明日は要る!と言われたんですけど・・・ほんとかな??


もうお弁当作ったの持って行って貰うか
(家に置いといて!帰ったら食べるからと言われたが意地でも持って行かせる)


今日みたいにバイト代で食べてもらうか・・・後者だとありがたいんですがね。


明日は長女も実力テストなのに!(なーんにもしてないので赤点多そう)


どうするんだろ・・・今から??