自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

星を見に行った帰り道

家族で流れ星を見に行きました!


滋賀県の山奥まで来て、なんか民家のそばで見ることになって?


なんでもっと電燈のない所に連れてってくれないのか・・・


連れてって貰ってる手前文句が言えない・・・


でもまぁなんとか見れたんですけど(呆)


帰り、突如!! 車窓にキリギリスが張り付いてきたんです!!


なかなかしがみついて離れない!


目の前で気持ち悪い姿見せるなー(怒) 


夜でよかった!! 細かい部分見えなかったから・・・


あ~気持ち悪かった。