自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ラーメンよりお寿司

今日は夫が早く帰宅して長女はバイト休みだし・・・


外食に行くなら今がチャンス!と 私、夫、長女はノリ気だったが


二女が行かないと言い出し・・・まぁ結構よくある事で。


突然の外出には、かなりノリ気じゃない限りはグズる二女。


以前からラーメン食べに行きたいけど、夫の休みがないし


長女もバイトと遊びがあるから、なかなか合わない事は家族間で話してたんだが。


しかも私達はラーメン食べたいけど、二女はお寿司食べたいと意見も合わない。


仕方ないので、夫と長女だけで行ってもらった。


二女は外出する気が全くないので、スーパーで お寿司を買って来た。


まぁ・・・嬉しそうに食べてたなぁ~ほんとに食べたかったんだな。


私は惣菜のサラダだけにしたから低カロリーで体には良かったかな?