自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

私も気分転換したい

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


夫が昼過ぎに出張へ行きました!


もう明日の今頃は帰って来てるんですが・・・


仕事で行ってるとはいえ、お泊りできる夫が羨ましいです。


環境変えれるって気分転換にいいですよね・・・家事もしなくていいし。


晩ご飯はもちろんズルしてお弁当買って二女と食べました。


長女はお祭りに行ってて門限にうるさい夫が居ないので


少し遅くなってもいいよと言っておきました(笑)


いつも時間の事気にして焦って帰って来るので・・・


今日はいつもよりは楽しめてるかもね。遅すぎは心配するから困るけどね。