自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

今夜は涼しい・・・

夕方辺りから生ぬるい風が吹き出して、夜になると涼しい風に変わり・・・
なんだか快適なエアコンのない部屋です(笑)


今週 月曜から二女が体育祭のダンスの練習で
午前中3時間ほど学校へ行き汗だくで頑張ってます!
今のとこ愚痴はなく・・・明日行ったらまた来週~です。


昨夜、夫がHDDの一部を壊した・・・ことを書きましたが
今日そのことを言うと「え?壊してないで?ほら」と・・・ほんとだ、戻ってる!
歪んでたのに・・・綺麗になってる!たいしたことじゃなかったってことか・・・
買い替えなくていいみたいでよかったわ。ブルーレイは見れないけどDVDは見れるし。