自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ムカムカ止まりません

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


只今テスト期間中の長女。
お弁当が要る日と要らない日があるので、その都度 前日の夜に聞いています。


要らない日は友達とランチしてテスト勉強しているようです。
要る日は帰って来て弁当食べてテスト勉強する・・・ってパターンです。


今日は要る日だったんですが、夕方になっても食べた形跡がなく・・・
まだ帰ってなかったんです・・・しかも何の連絡もなし。


はい、お弁当廃棄です。
・・・と同時に怒りがこみ上げてきます。


LINEが出来ないのでメールで抗議です。
晩ごはんも要らない時は早めにメールをするようになってるんですが
8時前になって謝罪と晩ごはん要らないと返事が来ました。


また怒りがこみ上げてきます。
もうとっくにご飯作ってるし・・・
お弁当に入れられるおかずじゃないから私が無駄食いする羽目に・・・
帰って来ても何も言わないで部屋へ直行です。


あー!ムカムカ止まりません!どうしてくれよう・・・