自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

地区予選通過しました

二女のダンス地区予選、同点優勝しました!!


おめでとうー!! すごいねぇー!!


練習風景見てたらOGとの差を感じたので心配でしたが・・・(汗)


そんなこと跳ね返すくらいの勢いで本番はダンスがキレキレでした♪


某ローカル番組で3分弱のVTRがありましたが、二女はあまり映ってませんでした(汗)


イヤ、ほぼ遠目に一瞬だけ何度か映っただけです・・・


よかったのか・・・悪かったのか・・・複雑(苦笑)


太って映るのかどうか見たかったんだけどなぁ・・・小さい映りじゃ分かりません(笑)