自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

私のせいか・・・

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


今日は歯科健診だった二女。
帰って来たら・・・虫歯があるって言われたそうだ。
4月か5月の学校であった歯科検診の時に黒い点があるから
念の為歯医者に行った方がいいって言われたことを、私は軽く受け流したようで・・・。
よくよく考えたらそんな話してたかも?と思い出してきました。
用紙を貰ったら必ず行くようにするんですが口頭だけだったので・・・うっかり・・・ですね。


数ヶ月前なら少し削るだけで済んだのに深く削ることになるかもしれない・・・
みたいなこと言われたって 二女にチクチク「お母さんのせいだからね」と責められました。


・・・なんか悲しいな。